漏電疑惑、相談

漏電疑惑、相談。

年末からブレーカー落ちが頻発。

一昨日などエアコンと
ドライヤーだけで発生。

調べると10月の2倍の
電気消費量。

マジでどこか漏電してる?

グラフが5月からなのは
契約を変えたため。


去年の12月も同じような
金額だったけれど、
太陽光発電が停止していたので、
今年の方が使用量が多くなっている。

そもそも去年までは
ブレーカー落ちは無かった。


24時間365日受付が売りの
TEPCO様へ相談。

「その症状は
パワーグリッドへ
連絡して下さい」

パワーグリッド
「今のお時間は
緊急の場合だけ」

うーん、遅かりし。
明日また電話します。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください