この冬も手袋とひざ掛けで

2週間ぶりのオフ。

去年エアコン新しくしたけれど、
ブレーカー落ちが怖いので
この冬も手袋とひざ掛けで
しのぎます。

ブレーカーの件は
電力会社に相談しないと。

Xmasまでは
電力使い放題だったのですよ。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください