続続・最近の木曽団地写真。

1枚目:
木曽団地は号棟名を
立体的に掲示している。
直上の配線と相まって
スチームパンク感バリバリ。
次は接写してもっと
魅力を伝えなくては。

2枚目:
主張する給水管。
コンクリの蓋を開けたら
採水口があるのかしら?

3枚目:
“電”マークのマンホール。
電蓋と呼ぶらしい。
地下送電線?

4枚目:
古そうな切り株切断面。
周囲から新しい枝が伸びている。
まだまだ生きようとする、生命の神秘。

5枚目:
同前。
カミキリ幼虫らしき穴もあるのに、
空に向かって必死に伸びている。

6枚目:
水色バッテンの部屋。
室内からコードが延びているので、
空き家ではなさそう。

7枚目:
ベコベコの雨水管?に
色々くっついている。
バイクの自賠責シール、
自転車チェーン、ビニ傘、
折りたたみ傘、つっぱり棒。

8枚目:
焦げ臭いぞ?と見上げたら、
団地の最上階が火事で丸焦げ。
隣や下の部屋は水でビショビショ、
PCや録画機はオシャカなんだろうな。
これぞとばっちり。









コメントを残す