3月の宵夜写真。

1枚目:
妻の行きつけの店にて、
デッドマンズフィンガーズ。

2枚目:
境川の歩行者用の橋から、
町田駅方面を望む。

3枚目:
2枚目の中央にある
自動車用の橋下から、
JR町田市役所裏の
送電鉄塔を見上げて。

4枚目:
5/8の散歩写真3枚目と同じビル隙間。
ちょいと身を右に乗り出し。

5枚目:
同前。同じく見上げて。
この角度だと前回と似たような
写真になってしまった。

6枚目:
神奈中バスの深夜最終にて。
酔っ払いがこぼしたスナック菓子。
このねじれは……
止められないやめられないAB?

7枚目:
バスを降りると雪だった。
薄化粧、と言う表現がピッタリな
雪の積もり具合。

8枚目:
同前。
歩行者専用の抜け道、
滑ると崖下にスッテンコロリン
なので要注意。

9枚目:
同前。
住宅街に入る口が下り坂なので、
スッテンコロリン(以下略)。









コメントを残す