半月前の散歩写真。

1枚目:
芹ヶ谷公園裏、
住宅街に防犯ベルを見つけて吃驚。

2枚目:
コンドミニアムのような、
そうでないような住宅。

3枚目:
取り壊しが決まったイオン海老名、
裏のイオンシネマ用階段。
えらく幅が広く、ローマ感がある。
カナロコ「イオン海老名店が閉店、シネコン国内1号も 来店客のメッセージ9千枚超え」

4枚目:
3枚目の階段を登った先、
入れなさそうに見えるが、
扉に鍵は掛かっていない。
ちょっとピンボケ。

5枚目:
町田駅前レンガ商店街で
朝までやってる飲み屋、
いないいないばば。
海老名で映画鑑賞後、
こちらで夜食。
安いのに美味しくて、
店員のホスピタリティも抜群。

6枚目:
町田駅近くの裏通りゴミ箱。
この乱雑さが魅力。

7枚目:
10年ぶりくらいに、
昔通ったスナックへ。
同い年のママとは
20年以上の付き合い。
顔見知りのホステス、
常連さんは居なかったものの、
楽しい時間を過ごさせて貰う。
帰り道の記憶が無く、
気がついたら自宅玄関で
寝ていたのは秘密。



コメントを残す