母の退院時に「古い薬は破棄してください」

母の退院時に
「薬を新しく病院から出しました。
古い薬は破棄してください」

あれ、これもひょっとして
金取られてる?

同じ病院で処方されたのに、
全部の薬を新しくして
前のを破棄?

午後にいらした訪問医さん、
小規模多機能スタッフさんらも
困惑していました。

【付記】
差額ベッド代請求を
指摘したら、
新しい薬の代金の
請求も無くなってました。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください