「閃光のハサウェイ キルケーの魔女」感想

「閃光のハサウェイ キルケーの魔女」
観劇のためイオンシネマ新百合ヶ丘へ。

「閃光のハサウェイ」公式サイト

ロビーで中学の同級生と遭遇、
「新解釈・幕末伝」とのこと。

映画『新解釈・幕末伝』公式サイト


感想。
力作ですねえ、
3DCGレンダリングの
リッチな使い方を堪能しました。

背景が美麗すぎて、
セリフを聞き逃すことも
何度か……とほほ。

そして富野マインドを見事に映像化、
大スクリーンで観られて感動です。

アムロもハサウェイも
妖婦が好きなんですね。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください