炊飯器を元に

炊飯器を元に。

1日半経ったご飯は
悪臭も糸引きも無く、
ただカリカリ乾燥なだけ。

美味しく頂きました。

安物炊飯器を否定する訳では
無いですが、炊飯後すぐ食べきるか、
ラップして冷蔵冷凍できる
環境でないと。
半日も保温すると異臭&糸引き、
我が家には合いませんでした。

新しくても安物より、
20数年前の日本製が
美味しいご飯を食べられます。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください