
レノン眼鏡復活。
トレードマークにしていた
ジョン・レノンタイプ丸眼鏡を
壊して3年……夕方にふと
町田駅付近で時間が出来たので
町田ルミネのZoffへ。
「丸眼鏡を」
店員さんが探している間に
ネット検索したら、
そのZoffでまんま
ジョン・レノン型を
販売しているのを発見、
それをお願いしました。
10数年ぶりに視力検査、
左のレンズだけ2段階進め。
久しぶりの丸レンズの視界が懐かしく、
その日はそのまま朝までオタクバー営業。
新しいツルが馴染まず耳の上が
痛くなったものの、
大満足な掛け心地でした。
靴と同じ用に、
眼鏡も毎日替える日々が
戻ってまいりました。



コメントを残す