予備のブーツも靴底剥がれた。

1枚目:
メインブーツに孔が空いたことに
気付いた翌日、何となく
予備のブーツで
経営するオタクバーに出勤……
今度は靴底が剥がれました。
知ってる、靴の経年劣化だコレ。

2枚目:
バーの備品の万能ボンドで仮止め。

3枚目:
荷造りビニ紐でグルグル巻き、
この日はこれで10時間
バーテンダーのお仕事。
暗い店内ならオシャレに
見えないことも無い。

4枚目:
仕事の際中に何度も補強され
ビニ紐が増えたブーツ。
満身創痍と言う四字熟語がピッタリ。

5枚目:
バイクで地域の平和を守りながら
(訳 DQWしながら)帰宅。
ビニ紐取れかかってます。
この後、昨日のメインと合わせて
ブーツ2足を燃えるゴミ袋へ。
ブーツは定期的に履いて
状態を確かめましょう。



コメントを残す