
桜美林大学
ひなたやまキャンパスで
ダンス観る。
先日食事した
もつ鍋処さくらさんにて、
お客さんの桜美林学生さんが
卒研ダンスする、と聞き
おっとり刀で参上。
大戸咲季卒業研究公演「晴耕雨読」
(@sakiyansotsuken06)

クラッシックバレエを基調に
和風とコンテンポラリーを
合わせた、学生ならではの
エネルギッシュな構成に、
パワーを貰いました。
来てよかった!

ダンスしながらボクを
凝視していたのは、
奇天烈な服装を
芸能関係者と
勘違いしたかしら?
さーせん、
オタクバー店長です。

公演直前には空に
二重の虹も現れ、
晴れ晴れした気分に。
ひなたやまキャンパスは
家からすぐ近くなので、
またこのような機会を
見つけて訪れないと!



コメントを残す