濃ゆいオタク交流

昨日は濃ゆいオタク交流が。

夕方、町田市民文学館
ことばらんどにて、
小説家さんによる
クリエイター勉強会に顔出し。

小説家さん漫画家さんプロアマが
熱く楽しく盛り上がり。

夜は経営するオタクバーで
DJイベント開催。

途中で先の勉強会主催の
小説家さん参加、
漫画原作活動してる
常連さんと歓談。

DJイベント後になって
元京都アニメーション、
元白泉社、元ガイナックスが
業界話でこれまた大盛り上がり。

デザイン仕事だけしていた頃は、
地元にこんなにも気のいい
オタク関係者がいると露知らず、
もったいなかったなあ。

オタククリエイターの皆さんに
負けないよう、オタクバーと
オタク仕事をこれからも
粉骨砕身掘骨砕三しなくてわ!


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください