コロナ対策東京都による点検ブッチ案件、誰も出ない

 

一昨日のオタクバーコロナ対策
東京都による点検ブッチ案件、
昨日から確認行動。

まず窓口が判らないので
都のコロナ対策へ電話。

やはり混んでいて
2回目でやっと通じる。

しかしそこからたらい回し2回。

最後の部署は
留守電にもならず
延々と呼び出し音、
あげくに切断

明けて本日、幸い1回目で通じるが
「確認するのでかけ直します」
「ポストに点検できなかった旨メモは入ってましたか?」

点検出来てないのを把握してないのか……
次の営業時間内に来るそうです。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください