夕食はメニュー詐欺

店長として始めるオタクバーの
打合せがてら夕飯を食べに
来たのだけれども……。

まずはしゃぶしゃぶ、
チーズフォンデュ。


やあ、なんて凄い
ドカ盛り牛サイコロステーキだ(棒)。


やあなんて凄い、
馬鹿盛り唐揚げ(棒)。


二度と食べに来るもんか。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください