名古屋・知立Ingress報告

土日に名古屋と知立に行き、
Ingress活動してきました。

名古屋はingress報告が
多そうなので省略。

知立はポータルが知立神社、
元東海道のある北口側に集中。

再開発で古い建物が
壊されているのがいとかなし。

駅前ミッションは2つ、
それぞれ30分ほどですが、
観光や他のポータルの
V取ってると3時間くらいでしょうか。

名古屋ともども緑が強い地域なので、
両陣営ともCが取りにくいかもしれません。

青は弾切れになりそう……。

名古屋知立で1泊2日、
V353 C31 ミッション10でした。

名古屋はまた行かないと!

写真下段、左・大須のオタクバー、
中・知立神社、
右・自販機に残ってたシール。


コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください