
土日に名古屋と知立に行き、
Ingress活動してきました。
名古屋はingress報告が
多そうなので省略。
知立はポータルが知立神社、
元東海道のある北口側に集中。
再開発で古い建物が
壊されているのがいとかなし。
駅前ミッションは2つ、
それぞれ30分ほどですが、
観光や他のポータルの
V取ってると3時間くらいでしょうか。
名古屋ともども緑が強い地域なので、
両陣営ともCが取りにくいかもしれません。
青は弾切れになりそう……。
名古屋知立で1泊2日、
V353 C31 ミッション10でした。
名古屋はまた行かないと!
写真下段、左・大須のオタクバー、
中・知立神社、
右・自販機に残ってたシール。



コメントを残す