モバイルバッテリー入れ替え。

1枚目:
ブラックフライデーで
購入した2本。
左、SAIKATI製40000mAh。
右、OHOHVIV製63800mAh。
聞いたことないブランドだけど、
Amazonオススメだったので。
始めはAnkerにしようかと
思っていたものの、
最近リコールあったので、
もうどれでも良いや、と。
これで2、3千円だからすごい。

2枚目:
引退する2本。
左、KINGなんちゃら製30000mAh。
右、Cheero製Ingressコラボ12000mAh。
どちらも10年以上前に
6000円だか8000円で購入。
最近ヘタりが殊に目立つので引退。

3枚目:
新規2本の容量他表示。

4枚目:
ロートル2本の表示。
インプットアウトプットの数字に
時代を感じます。
たかだか10年前だけど。

5枚目:
Ingressバッテリー内部。
ケースが接着されてないので
経年劣化で外れるように。

6枚目:
引退にあたりオーロラフィルム
剥がすとLED埋込み基盤が。

7枚目:
テープ止めされていた
バッテリー3枚。
おそらく1枚4000mAh。

8枚目:
Ingressが刻印されたガワを
保存するため、バッテリー排除。
LED仕込んで光らせるか?



コメントを残す