茶房NAKANO紙袋とまたたび塩漬けパッケージ(またたび参考画像は著作権保護のため加工済み)
またたび塩漬けパッケージ登場シーン

4話の前半でリヨンが買ったもの。

レズ3Pに持ち込むため、
猫又娘を発情させる原因として
またたび珍味を選択。
展開がハチャメチャになるよう
リヨン好みの激辛に設定しました。
見本として買ったものは瓶詰でしたが、
漫画としての見栄え重視で個別包装に。

購入元の茶房NAKANOについては下で。

茶房NAKANO外観
テラスで地方貴族女子会

和風カフェの茶房NAKANO。
モデルは言わずと知れた町田で有名な
和菓子のお店、菓舗 中野屋
その今はなきカフェを参考に。
エイトとリヨンがテラス席で
楽しんでるのは和風スイーツ。

和菓子屋なので本来はまたたびは
扱ってませんが、演出の都合ってことで。

 

本編はこちらからどうぞ。

汽界淫偵@MACHIDA 【第4話】
掲載誌

マガジンサイベリア vol.152