1コマ目は花Qさんによる第2話の原稿より。中段はトイレとシャワールームを描き足した設定より。

雷門が原作を担当している
「汽界淫偵@MACHIDA」4話が公開されました。
作画は花見沢Q太郎さんです。

画像は雷門による絵コンテ1p目。

シャワーシーンからの始まりですが、
いざネームを描き始めて……

「あれ、主人公の家の設定に
バストイレが無いぞ?」

急遽、ペントハウスの外に
仮設トイレとシャワールームを
描き加えたのでした。

この段階ではまだ探偵事務所は
そんなに露出していないので、
間取りを変えても良かったのですが、
外に仮設した方が面白いだろうと(笑)。

 

よさこい祭りの警備車両の中、女子3人が姦しく騒いでます。

この作品の2大ヒロインである
サキュバスのリヨンと
ケンタウロスのエイトを
女子デートさせています。
そこに1話冒頭で主人公トシミツと
性行為をしていた猫又ちゃんが
乱入して……?

前話に続き、逆さづりで登場のドムさん。

ドムが両性具有であることを
ここで説明しています。
そして新登場の米兵、
トシミツとの関係は?
ドムはヤンデレなのか、
BLなのか、謎は深まります。

本編はこちらからどうぞ。

汽界淫偵@MACHIDA 【第4話】
掲載誌

マガジンサイベリア vol.153