舞台「 #おそ松さん 」観た! 良く出来てて、アラフィフ親父でも楽しめた。TV第一期から思ってたけど、これって #ドリフのコント の正当な後継だなあ。 #よしもと新喜劇 よりも #ショートコント 寄りだし。もっと広まれ!東京ドームシティホールまで
舞台「おそ松さん」観てきました!

エンターテイメントとして
良く出来ていまして、
アラフィフおじさんでも
捧腹絶倒で楽しめるクオリティ。

TV第一期から思ってたけど、
この作りってザ・ドリフターズ
コントの正当な後継者ではないかと。

よしもと新喜劇よりも
ショートコント寄りなのです。

多少お値段は張りますが、
人生が豊かになりますぞ♪
BLネタはそんなに多くない
ので安心してください。

特にクリエイターは必見!
面白くてタメになる!

元 #桃園書房 #司書房 跡地。10年以上経っても駐車場のまま。 #エロ漫画
観劇後はかつて司書房
あった駐車場詣で。
10年以上経つけど
ビルにならないなあ。