ARIEL01
2007年12月30日発行

「ARIEL」はゼネラルプロダクツ(現ガイナックス)で「エリアルコミック」を編集していたころからのお付き合いです。読者としてはもっと前から読んでいましたし。
いまも懇意にしてもらってるDr.モローさんともエリアルで知り合いました。

2007年のある日、笹本さんから「ノベルスで出しなおすんで、モロちゃんとか漫画関係者からコメントもらえるかな」と連絡が。
すぐに「いいですよー。追伸:デザインしたいかもー」
なんとOK貰っちゃいました!!
大々々好きな「ARIEL」の新装幀です、イマドキっぽく色々とデザイン案を作りました。お蔵入りするには忍びないので、ここに公開しちゃいます。

カバー案A
ARIEL01A

カバー案B
ARIEL01B